入会案内メールマガジン地図お問い合わせ個人情報保護方針
事業報告
平成27年度会員大会を開催 ~永年勤続優良従業員152名を表彰する~

 11月25日(水)、平成27年度会員大会が開催され、永年勤続優良従業員152名の表彰も行われた。

 来賓紹介に続いて大林会頭が、「七尾商工会議所も国と一体となった地方創生を進めるには、地域企業の皆様の経営支援をより強化し、地域経済活性化を果たしていくことが私どもの使命である。」と挨拶した。

 続いて、日本商工会議所会頭感謝状の伝達があり、大林会頭より、間蔵信行常議員、髙澤秀晃議員にそれぞれ賞状と記念品が渡された。次に、永年勤続優良従業員表彰式が行われ、30年以上、25年以上、20年以上、15年以上の受賞者152名に賞状と記念品が授与された。

 次に、来賓の石川県商工労働部西尾担当課長、不嶋市長からそれぞれ祝辞が述べられた後、受賞者を代表して丸一運輸(株)の山元宏幸氏が謝辞を述べた。この後、会員活動紹介として、ケーキ&カフェ Grenn One 代表の楠雅美氏が自社の経営について発表を行った。

 垣内市議会議長の発声による万歳三唱の後、高澤副会頭が閉会の挨拶を述べ、会員大会を終了した。

 この後、経営力アップセミナーが開かれ、金沢大学名誉教授中村信一氏が「住みたくなる街」をテーマに講演した。